借金4500万円~こつこつ返済日記~

住宅ローンと車のローンを無理せずコツコツ完済するまでの日記

           スポンサーリンク

 

 

とうとう5月になりました。

昨日までの利益確定は、 +490円 でした。

 

昨日の月曜日は出掛けていて、

取引は出来ませんでした。

 

とうとう5月になりました。

今月もFXこつこつと頑張ります。

 

引越ししてから、1ヶ月が経過しました。

ようやく日常生活に必要なお店とかの

場所が分かってきました。

 

片付けも終ったので、

ちょっとちゃんとした規則正しい生活を

したいと思っています。

 

5月合計は、 +490円 です。

 

証拠金維持率は、 920.76% です。

 

今日も、コツコツ利益確定出来ますように。

 

 

            スポンサーリンク