借金4500万円~こつこつ返済日記~

住宅ローンと車のローンを無理せずコツコツ完済するまでの日記

           スポンサーリンク

 

 

ショートスワップを利益出して回収出来ました。

昨日までの利益確定は、 +1,582円 でした。

 

また一段下がってきました。

 

ショートさらに利確出来ました。

 

こんなに下がるのだったら、

もうちょっと待てば良かったですね。

 

でもストレスだったショートの

マイナススワップ分も回収出来て

プラスになったので良かったです。

 

今日も108円台まで下がって欲しいです。

 

5月合計は、 +22,488円 です。

 

証拠金維持率は、 512.40% です。

 

今日も、コツコツ利益確定出来ますように。

 

 

            スポンサーリンク