借金4500万円~こつこつ返済日記~

住宅ローンと車のローンを無理せずコツコツ完済するまでの日記

           スポンサーリンク

 

 

5月の残高報告です。

5月の残高報告です。

 

1,212,521円

5月利益= +20,814円

 

今月は利益が20,000円超えてよかったです。

仕事を辞めた分には全然足りませんが、

ちょっとは家計のたしになりました。

 

1月のお正月から転勤が決まって色々と物入りになったので、

今年に入ってかなりの貯金をすり減らしながら生活をしています。

 

100万円近く残高が減りました。

 

転勤は家族帯同だと手当てが一切出ていません。

自宅とアパートの分の維持費がすごく大変です。

 

なんとかしてプラスにするくらいまでFXで利益が出ればなぁと

思っていますが・・・。

 

あくまでも、「こつこつ」です。

 

焦ったらろくな事ありません。

 

借金残高=43,540,227円

5月返済額= ▲145,518円  でした。

 

支払総額は、169,400円なので、

支払利息は、23,882円です。

 

右側表も更新してあります。今日も、コツコツ利益確定出来ますように。

 

 

            スポンサーリンク