借金4500万円~こつこつ返済日記~

住宅ローンと車のローンを無理せずコツコツ完済するまでの日記

           スポンサーリンク

 

 

昨日は駄目でした・・・。

昨日までの利益確定は、 +624円 でした。

 

昨日はトルコリラの変動があるかと思って、

20時からスタンバイしていたのですが、

思ったほど動きませんでした。

 

一瞬すごい動きをしたので、

これはいけるかと思いましたが、

動きについていけず、逃してしまいました。

 

その後はあまり動きませんでした。

 

スワップが大きいので、

そのまま保持していても別にいいです。

 

ちなみに私は、

主にUSドル円で取引していて、

NZドル円と、トルコリラ円はほぼ放置で

取引しています。

 

6月合計は、 +6,242円 です。

 

証拠金維持率は、 431.46% です。

 

今日も、コツコツ利益確定出来ますように。

 

 

            スポンサーリンク