借金4500万円~こつこつ返済日記~

住宅ローンと車のローンを無理せずコツコツ完済するまでの日記

           スポンサーリンク

 

 

いよいよ本日は米朝会議ですね。

昨日までの利益確定は、 +834円 でした。

 

昨日もこつこつ利確出来ました。

期待値でちょっと上がっているのでしょうか。

 

いよいよ米朝首脳会議ですね。

会議後の会見でまた上下変動があるのでしょうか?

 

期待が高すぎて、会見後下がるかもしれません。

世の中が期待しているような成果はないような気がします。

 

それともこれぐらいならよしとしようと反応して、

上がるかもしれません。

 

一度112円くらいまで上がってから、

また下がって欲しいなぁと勝手に願っています。

 

6月合計は、 +7,512円 です。

 

証拠金維持率は、 418.17% です。

 

今日も、コツコツ利益確定出来ますように。

 

 

            スポンサーリンク