借金4500万円~こつこつ返済日記~

住宅ローンと車のローンを無理せずコツコツ完済するまでの日記

           スポンサーリンク

 

 

歴史的な会談で利確出来ました。

f:id:suzumesuzume:20180613083041j:plain

 

昨日の利益確定は+3,164円 でした。

 

米朝首脳会談の影響か、順調に上下しましたね。

昨日はうまく波に乗ることが出来ました。

 

この後どこまでちゃんと進むのか分かりませんが、

今までのようなうやむやになることだけは無いと願っています。

 

その中でも日本の問題はアメリカの力を借りるとしても、

おんぶに抱っこではなく日本が責任を持って膝を突き合わせて話し合って、

解決して欲しいです。

 

私は駆け引き等の難しい事は分かりませんが、

世界が少しずつ平和に近づいていく事は喜ばしい事ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

6月の収益合計は、+10,676円 でした。

 

現在の証拠金維持率は、514.76 % です。

 

今日もコツコツ利益確定出来ますように。

 

 ------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(1000万円以上)へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

FC2 ブログランキング

------------------------------------------------------------------

 

            スポンサーリンク