借金4500万円~こつこつ返済日記~

住宅ローンと車のローンを無理せずコツコツ完済するまでの日記

           スポンサーリンク

 

 

下がり基調になっていますね。

昨日の利益確定は+1,344円 でした。 

 

6月の収益合計は、+12,020円 でした。

 

現在の証拠金維持率は、538.05 % です。

  

スポンサーリンク

 

 

昨日は多少の上下はしましたが、あまり動かなかったです。

その中ではまだ利益が取れたほうだと思います。

 

今日はなんとなく下がり基調ですね。

現在私はショートをひとつも持っていないので、

利確出来る可能性はあまり無くなります。

 

でも110円台では、ショートはあまり持ちたくありません。

 

109円台でしたら絶対に持たないんですが、ちょっと迷っています。

1,000円くらいだけ持とうかなぁ。

またここから一旦109円台半ばくらいまで、下がりそうですよね・・・。

 

残念ですが、それでもコツコツ頑張ります。

 

今日もコツコツ利益確定出来ますように。

 

 ------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(1000万円以上)へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

FC2 ブログランキング

------------------------------------------------------------------

 

            スポンサーリンク