借金4500万円~こつこつ返済日記~

住宅ローンと車のローンを無理せずコツコツ完済するまでの日記

           スポンサーリンク

 

 

米朝首脳会談批判の過熱

スポンサーリンク

 

 

昨日の利益確定は+1,697円 でした。 

  

6月の収益合計は、+13,717円 でした。

 

現在の証拠金維持率は、543.82% です。

 

昨日は思ったとおりで、下がり基調が続きました。

ただ、上下はしましたのでなんとか利確は出来ました。

 

やっぱり、世の中は米朝首脳会談批判が過熱し始めましたね。

朝はBBCニュースを見ているのですが、北朝鮮の思うつぼになっていると見られてるようですね。

 

この先どうなるのでしょうか。

 

気持ちは分かるのですが、個人的には今までミサイルが打ち込まれそうな緊迫状況から見たら、いい方向に少しずつ動いただけでも良いと思います。

 

 先日まで日本国内でもミサイルが発射された時の避難訓練までやっていました。

 

そんなに急いでも、急に平和はやってこないのではないでしょうか。

 嫌いな者同士が急に「仲良くしたほうが良い」と思って、仲良くなれるわけではありません。

 

私だったら無理ですけどね。

やっぱりお互いの良いところ悪いところを理解してからじゃないと、長くケンカしていたわだかまりは解けないと思います。

 

彼らも国を守るためにやっている事ですから、彼らだけが全面的に悪いわけではないでしょう。

 

ここで急ぎすぎて諦めたら、それこそミサイルが飛んできそうですね。

なんでも急ぎすぎたら、ろくな事にはならないです。

そうならないためにも、じっくりとお互いを理解する必要があるのではないでしょうか。

 

戦争に巻き込まれて死ぬのだけは絶対に嫌です。

 

今日は朝から少しずつ上がっていますが、また下がりそうな感じがします。

最近は指標でもあまり動かなくなっていますね。

 

今日も上下して終わりそうです。

大きく上下して欲しいです。 

 

今日もコツコツ利益確定出来ますように。

 

スポンサーリンク

 

 

 ------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(1000万円以上)へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

FC2 ブログランキング

------------------------------------------------------------------

 

            スポンサーリンク