借金4500万円~こつこつ返済日記~

住宅ローンと車のローンを無理せずコツコツ完済するまでの日記

           スポンサーリンク

 

 

2018年8月の残高報告です。

スポンサーリンク

 

  

8月の残高報告です。

 

8月 FX残高

 

1,363,873

8月利益= +56,895円 でした。

 

8月も目標の50,000円を超えることが出来ました。

 

しばらく50,000円超えが安定するまえは、この目標でいきます。

 

これからもあくまでも、こつこつで頑張ります。

 

 

 8月 借金残高

 

借金残高=43,102,939円

8月返済額= ▲145,885円  でした。

 

支払総額は、169,400円なので、

支払利息は、23,515円です。

 

122円今月も利息が減りました。 

 

今月も無事借金返済が出来ました。

 

8月は私の車を買い替えました。

 

下取りとの差額分を現金で支払ったのと、猫購入等色々で200万円の出費がありました。

 

有意義な出費でもありましたが、痛いのは痛いです。

 

この200万円を今トルコリラに投資出来てたら、毎月のスワップで事務員給料分くらいは稼げたかもしれません・・・なんて思ってしまいます。

 

が、きっとリスクを恐れて投資していないでしょうけど・・・。

 

9月から出費にさらに気をつけていかなければいけません。

 

右側表も更新してあります。

 

 

 スポンサーリンク

 

 

 スポンサーリンク

 

 ------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(1000万円以上)へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

FC2 ブログランキング

------------------------------------------------------------------

 

            スポンサーリンク