借金4500万円~こつこつ返済日記~

住宅ローンと車のローンを無理せずコツコツ完済するまでの日記

           スポンサーリンク

 

 

ロスカットにも何度かあいました。

スポンサーリンク

 

 

昨日までの利益確定は+2,671円 でした。 

 

着々と一日に利確出来る金額が増えていっています。

無理することなく、感情に流されること無く取引を出来るようになってきています。

 

上がるかも?下がるかも?そういった感情すら取引には取り入れていません。

予想はしていますが、当たりませんね。

 

ちなみに今日はあまり動かず、110円台半ば~111円台に届かないくらいの狭いレンジだと予想しています・・・。

 

始めた頃にはもちろん予想して取引していましたが、何度も失敗しました。

ロスカットにも何度かあいました。

 

予想するとなぜか反対の方向に行くし、予想の反対にどうせ行くだろうと思ってそちらのポジションを持っても、反対の反対に行くしで、全く当てにはなりませんでした。

 

利確出来る金額は小さいですが、少しずつ増やしていければと思っています。

 

6月の収益合計は、+16,388円 でした。

 

現在の証拠金維持率は、639.05 % です。

 

 スポンサーリンク

 

 

今日もコツコツ利益確定出来ますように。

 

 ------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(1000万円以上)へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

FC2 ブログランキング

------------------------------------------------------------------

 

            スポンサーリンク